プラ板フードパック 布プラ板

プラ板をフードパックを材料にして実験しています(^ ^)

FPプラ板とろとろ型抜き 課題(´×ω×`)

f:id:zamchika:20190716185442j:plain

FPプラ板とろとろ型抜き
フードパックをプラ板として
使用して、バザー品を作る事に

をとり組みながら

「とろとろ型抜き」を発見!!!

と、よろこんでいたんですが、、、、
f:id:zamchika:20190716184327j:plain

型抜き固めは、何回かやるうちに
「調子」がつかめて来たのですけど、

紐を掛ける部分をどうするのか?
(´・×・`)

f:id:zamchika:20190716184535j:plain

セリアで見つけた「ヒートン」と言う
ねじ込む輪っか?

穴を空けて、ねじ込む


途中で、首が折れた

それも2回も(。•́︿•̀。)

えー何が問題なのか?

穴を掘り掘り掘り掘りするのも
少し時間と力が必要。

めげずに他の作戦
f:id:zamchika:20190716184911j:plain

金色の丸カン
レジンで、フタする感じに
くっつけた!

表は
f:id:zamchika:20190716185053j:plain

こうなると

レジンアートの

センスの問題、💧💧💧

小学生の作品みたいだ、

でも、FPプラ板とろとろ型抜き固め

第1号、

f:id:zamchika:20190717194241j:plain

また、作りやすいように、考えてみます。

プラ板♯フードパック♯手作り♯バザー品♯セリア♯とろとろ型抜き♯プラ板固める♯ストラップ♯ヒートン♯レジンアート♯丸カン♯布ブラバン♯根付け♯プラリサイクル♯プラリユース